FC2ブログ

(´-`).。oO(・・・それは幻・・・・)

まったり更新ブログ(18歳未満は閲覧禁止です。




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




HP移転しました。 :: 2012/06/29(Fri)
HP移転致しましたのでお知らせです。

ブログもこちらではなく新しい方で更新していきますので、今後はそちらでよろしくお願いいたします。

移転先

http://artgalleryfancy.jimdo.com/

今までこちらに足を運んで頂きましてありがとうございました。


あいにぃ一号

  1. (・ω・)ノ
  2. | trackback:2
  3. | コメント:0




秋葉原ギャルゲーフェスタ参加します。 :: 2012/05/25(Fri)
お久しぶりです。あいにぃ一号です。

少々ご縁がありまして、6月17日に行われる秋葉原ギャルゲーフェスタに参加させて頂けることになりました。

少部数ですがイラスト集を作っています。表紙は「ものべの」の夏葉お嬢です。
よろず本ですカタハネとか懐かしいキャラも描きます。

表紙の背景は以前も合作させて頂きましたmochaさんに手直しして頂き描いてもらってしまいました・・・!本当にありがとうございました!

hyousi06.jpg

当日に行われる色紙プレゼントの色紙も描かせていただきましたー。
こちらも「ものべの」の夏葉です。ものべの熱が未だ冷めません(笑)

本のタイトルは「externa area」です当日参加される方はどうぞよろしくお願いいたします。

近くなったらサークルブログも書きます。


それと以前の日記をトラックバックして頂いたみたいで、どうもありがとうございました。



ではではこの辺で。

あいにぃ一号

  1. (・ω・)ノ
  2. | trackback:2
  3. | コメント:0




コミティア100が近いですね! :: 2012/05/03(Thu)
こんにちわ、あいにぃ一号です。

最近、相方のmaoさんに

Q・なんで一号なの?

って突っ込まれました。

A・一号ってつけた方が字数が良いと言われたからです。

そんなこんなでコミティア100が明後日ですねー。
新刊も脱稿し、ペーパーラリーもあとはコピーするのみ、フラウラ2の準備号とサンクリの新刊(ぷりきゅあ二次創作)はちょっと持っていくのを悩んでいます・・・ううぬ・・・

フラウラ2の印刷代を貯めるために新刊のサイクルを良くしたいものです。
そこらへんはmaoさんと要相談です。

そんなこんなで新刊表紙です。

hyousi004.jpg

タイトル[狗と猫と]

サークルスペースは よ51b です!
ジャンルは 和風ダークファンタジー なんじゃそれは?と言われれば雰囲気です。

作中、本文・挿絵共に微グロ注意ですので、苦手な方はご注意を。
あと蟲の表現が出てくるのでそこも注意です・・・でも全年齢ですのでどなたでも購入する事が出来ます。

今回も新刊、購入者の方にポスタープレゼントがあります。・・・詳しくは現地で!

その他ポストカードも持っていこうかと思っています。
時間があれば・・・

突然話が変わるのですが明日 映画 [テルマエ・ロマエ]を見に行ってきます!
楽しみすぎて仕事出来ません。・・・嘘です仕事は寝る間を惜しんでちゃんとやっているので許してください。(何)

特別小冊子を見たかったのですが、明日行く映画館ではもうすでに終了しているようでした・・・残念・・・
その他に明日は地元から友達が来るのですが、一緒にコミティアにも行くみたいなので前日の準備も楽しみですね。

それでは今回はこのへんで失礼いたします。

コミティア来られる方は是非よろしくお願いしますー!

あいにぃ一号


  1. (・ω・)ノ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0




ぴかりんpon! :: 2012/04/09(Mon)
今月15日に行われるサンクリ55に参加させて頂きます。
スペースは A23ホール F07a です。

新刊はキュアピース本ですー
表紙はこんな感じになりました。

クリックすると少し大きい画像が出ます。

表紙1

サンプル
サンプル1

サンプル2

キュアピースちゃんにこんな事するだなんてまったく酷いもんだ!
写植はmaoさんにしてもらいました。お注射合体で笑いました。

どうぞよろしくお願い致します。

ではではー


あいにぃ一号
  1. (・ω・)ノ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0




けしからんっ! :: 2012/03/06(Tue)
こんにちは~、あいにぃ一号です。
最近寝不足です…。そに子の抱き枕が欲しいな、そしたら目が覚めない位良く寝れると思うんです。(切実)

気がついたらコミティアから一ヶ月があっと言う間に過ぎ去り、
ブログにも広告が出てたので更新しなきゃと思い書いています。

なにか絵だけでも…!と思って前に描いたらくがきのスミレ先生(U-Dashさんの所で現在製作中「美人教師は羞恥の虜 」)がまさに私を見て!と言った感じに出てきたので色塗りました(笑)

スミレ先生

ブログの画像投稿サイズ結構小さめになったみたいで、もう少し大きい画像はHPに上げようと思います。

U-Dashさんのゲームを心待ちにしつつ、スミレ先生の痴態を妄想して日々を過ごしています。
…ちょっと本当です。

やはり月日が立つと以前描いたCGの粗に気付き土に穴を掘って入ってしまいたいと思いますね。
それも私の成長過程だと(無理矢理)思いつつ、もし次回など描かせて頂ける機会があったら、
また精一杯、描いて行こうと気持ちを新たに露出絵とからくがきしようと思います。(爆)

なんか発売おめでとうコメントみたいですね…!それだけ楽しみにしていると言う事で!

※絵はあくまで私の妄想なので、ゲームの内容とは関係ありません。

ではでは今回はこの辺で~。


あいにぃ一号



テーマ:同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル:アダルト

  1. (・ω・)ノ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2



次のページ
